ドネーション_ドネーション

支援のお願い

寄付金

監獄人権センターはまだまだ小さな団体ですが、刑務所等の拘禁施設(監獄)における人権状況の改善のために活動してきました。これはみなさまのご理解とご支援を賜れた結果です。日本の刑務所等の人権状況はとてもひどく、改善すべきところが多く残っています。監獄人権センターに寄せられる相談の件数は増加の一途をたどっています。監獄人権センターの財政は極めて厳しい状況ですが、現在の活動をしっかりと支え、個別の相談対応だけではなく、その対応の中から明らかになった制度的な問題点の改善に向けた取り組みをより一層推進していきたいと考えています。監獄人権センターはメンバー一丸となって問題に取り組んでいく所存です。今後も皆さまからのご理解とご支援を賜れれば幸いに存じます。

ご支援の方法は、賛助会員となり会費を払う他にも、寄附、書き損じ葉書きや使わない切手の寄付という方法もございます。

これまでに以下の団体からご支援をいただいております。

助成金

・財団法人トヨタ財団
・生活協同組合パルシステム東京
・株式会社ラッシュジャパン
・社会福祉法人東京都共同募金会
・財団法人庭野平和財団
・郵便事業株式会社
他多数

技術・サービス支援

・特定非営利活動法人サービスグラント
・特定非営利活動法人アースデイマネーアソシエイション

お振込先

郵便振替口座番号 00100-5-771629  名義:監獄人権センター

郵送、お問い合わせは下記まで

監獄人権センター事務局 
160-0022 東京都新宿区新宿1-36-5 ラフィネ新宿902 アミカス法律事務所気付
TEL&FAX:03-5379-5055(電話相談は、ただいま休止中です)

ページのトップへ